サイトのリニューアル!

題名にある通り、サイトをリニューアルしました!

 

HTMLでいじれない仕様のシステムなので、また別のサーバーを借りてつくってしまうかも知れない…。

 

今回はとにかくシンプルに行きました。だってサイトの目的は小説の置き場というだけなので。ふだんはPrivatterで小説を書いていますが、そこからだとなんとなくアクセスしづらいような気がして、このような場所を設けています。

 

しかし、このブログは相変わらず、はてブロでやっていきます。はてブロ好きなんですよね。ほかのブログもはてブロでつくっています。

 

アイコンもないまま経営し続けている当ブログですが、アイコンについては迷い中のママ放置…まあ無くてもいっか、という完全なる怠けモードに入っています。

 

実はこのあいだまで、同じタイトルのブログを3つ開けていたのでどれがどれかわからずw大変でした。他のサイトにアイコンを付けることで区別しました。あと、ここのブログはタイトルのあとにサイトの名前をつけて大変わかりやすい!!

 

『イトシキヒトノカゲ』という名前、結構気に入っているので色んな所で使ってしまいます。

 

あ、いまテニラビで牧場イベントですね!侑士狙いでちまちまガチャを回しています!そしたら謙也さんをお迎えしました!

 

SSRはセリフの演出がありますが、CV福山潤キャラをの声を聴くと、ドキドキしてしまいます。福山さんの声を聞いて声優ヲタへの道を走ることとなったので、まあ夢女子ではありませんが、例えるなら初恋の人との再会のような気分ですw。

 

最近はあまり福山さんが出演されるイベントに行けていないので、余計に久しぶり感がありました。

 

牧場イベント、テーマはあまり好みではないので、このタイミングで侑士か…と思いながらも(せっかくなら推しにかっこいい服を着てもらいたい!!)、ドリンクが有り余っているのでそこそこがんばります。